HOME > レポート > 2017年9月の旅行

2017年9月の旅行


 2017年2回目の旅行は初の東北、福島へ!
BLACK30周年であり、オーナーの誕生日である今回の旅行はいつも以上に感動に満ち溢れていた。
お母さんのサプライズで猪苗代湖に待ち構えていたBLACKで南光太郎が乗っていたバイク。オーナーと愛車の30年ぶりの再会に全員が歓喜し、オーナーのバイクに跨るカッコイイ姿にときめきました。

 みんなで呼びかけ書いた色紙も素敵なプレゼント、オーナーへ対する愛と感謝の気持ちが伝わってきました。ビリーファミリーのチームワークの良さには毎回感動させられます。一緒に旅行をする度に絆が深まっているのが分かります。これからもいつまでも仲良くあり続けましょう。




 宴会では懐かしの企画「歌詞を見ないでBLACK&RXの曲を歌いきったら」が!7年前の日光の旅行に参加した方は覚えているでしょう伝説の企画、歌詞を間違ったら鳴らされるベルの音が暫くトラウマになった人もいるのでは(笑)

 胃腸によく効く温泉は飲むことも可能!身体の中から外から疲れを癒してくれました。TVでも取り上げられたことがあるそうですね。

 来年はRX30周年であり、ビリー10周年…2年連続でスペシャルな旅行になりそうです。またみんなで素晴らしい年をお祝いして楽しい旅行を盛り上げていきましょう!













「また次回の旅行でお会いしましょう!」

inserted by FC2 system