HOME > レポート > 2017年3月の旅行

2017年3月の旅行

IMG_2262.JPG


 今回の旅行の舞台は信州長野県。初の旅行先に心が踊りました。絶好の旅日和で太陽サンサン、途中差し掛かった山梨県では富士山を見る事が出来ました。シャトレーゼの工場見学ではアイスが食べ放題。アイス好きにとって天国でしたね。


DSC_0640.JPGIMG_2218.JPGIMG_2434.JPGIMG_2236.JPGIMG_2341.JPGIMG_2213.JPG


 今回泊まったホテルの温泉は種類がいつも以上に豊富で渓流や大庭園を眺めながら入る温泉は格別でした。美味しいものが満載のバイキングも最高でした。フェアが開催されていて九州沖縄の料理も食べる事が出来ましたね。BLACK30周年を記念したサプライズケーキの登場には熱いものが込み上げてきました。BLACKを倉田さんが演じてくれたから我々は出会う事が出来た。本当に感謝してもし切れません。いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

 ビリーファミリーの絆の強さにも感激、急用で途中で帰る事になってしまった仲間に少しでも良い思い出を作ってもらうためにお互いに呼びかけて部屋へと集まり記念写真を撮影しました。常連、初参加は関係なく一緒に旅して笑ったらその瞬間に仲間です。「仲間は一人のために、一人は仲間のために」ヒーローから教えてもらった大切な事です。また会えるその日を信じています!

今年がBLACK30周年、来年はRX30周年とビリー10周年と素晴らしい記念日が続きますね。皆で大いに盛り上げていきましょう!

IMG_2290.JPG
IMG_2299.JPG
IMG_2477.JPG

「また次回の旅行でお会いしましょう!」

inserted by FC2 system