HOME > レポート > 2016年10月の旅行

2016年10月の旅行

 ここ最近、雨に降られる確率が異常に高いけれど必ず晴れになる。毎回の如く、太陽の子の凄さを実感させられます。海が綺麗で自然豊かな伊豆を巡る旅はいつも感動と興奮でいっぱい、綺麗な景色と美味しい料理に酔いしれます。今回も立ち寄ったRXでも使われ、特撮のロケ地の代表格でもある城ヶ崎は本当にいい所、オーナーと一緒に旅をしてその場に立つと仮面ライダーの世界に入り込んだ気分を味わえます。



 種類豊富で気持ちの良い温泉、料理人が作っているところを見ながら楽しめるバイキング、家のような部屋の造りなどホテルでも驚きと感動の連発でしたね。ホテルで飼われていたうさぎとリスにも癒されました。新たな出会いや、絆が深まる旅行は毎回笑顔に溢れています。今回も素晴らしい思い出を沢山作る事が出来ましたね。


「また次回の旅行でお会いしましょう!」

inserted by FC2 system