HOME > レポート > 2016年3月の旅行

2016年3月の旅行

 無事に今回の旅行も終える事が出来ました。出発の時は今までの旅行で最大とも言える雨が降り危ぶまれましたが目的地に近づくにつれて、段々と雨脚が収まり太陽の光が輝き始めて見事に晴れ渡りました。流石はオーナー、太陽の子は伊達じゃない!



 日中は駿河湾を一望でき、夜は満天の星を見上げる事のできる露天風呂は最高の贅沢でした。夕日が沈む瞬間も綺麗でした。海の幸も新鮮で美味しかったぁ。旅館には大型のカラオケルームもあり夜遅くまで皆で熱唱しましたね。今回の参加者は歌が上手い人が多くて驚きました。特撮・アニソン、熱い歌声が会場に響き渡りました。同性の特撮について話せる友達が出来たという声が聞こえてきたのも嬉しかったです。名物の花時計、考える事は皆一緒でコブラ怪人の回を連想していました(笑)高台からの記念撮影は良い写真となりました。タイマーセットをして、猛ダッシュで駆け下りてきたカメラマンたち、ありがとう!


「また次回の旅行でお会いしましょう!」

inserted by FC2 system