HOME > レポート > 2015年10月の旅行

2015年10月の旅行

 無事に今回の旅行も終える事が出来ました。天気に恵まれ最高の旅日和でした。途中立ち寄った城ヶ崎は、RXの最終回のラストシーンを始めとする特撮で数多く使われている有名ロケ地。ゴツゴツした岩に、断崖絶壁、荒々しい波を打ち立てる広大な海・・・ダイナミックな自然が織り成す光景は正義のヒーローと悪の怪人との戦いを大いに盛り上げてくれます。オーナーと一緒に、ロケ地を巡るのはファンにとって最高の贅沢ではないでしょうか。伊豆には他にも、BLACK第43話 「怪人牧場の決闘!」で使われたシャボテン公園もありますね。



 旅行には初参加の方も多く参加していました。新たな出会いが生まれ、交流の輪が広がるのも旅行の良いところ。皆さん、すぐに打ち解けて仲良くなっていました。恒例となっている宴会でのジャンケン大会も大いに盛り上がりました。ライダーであり、雀士でもあるオーナーは勝負運が強くジャンケンがとても強い。だからこそ、勝った時の喜びは格別ですね。


「また次回の旅行でお会いしましょう!」

inserted by FC2 system