HOME > レポート > 2015年3月の旅行

2015年3月の旅行

 無事に今回の旅行も終える事が出来ました。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。遠方からの参加者も多く、「友よ!海を越えて」初の海外からの参加者もいらっしゃいました。



 今回のホテルの温泉もとても気持ちが良かったです。景色も良くて癒されましたね。遊戯施設も充実していて、卓球場では「打倒!南光太郎!!」を掲げた真剣勝負が繰り広げられていました(笑)敗れたら昭和ライダーの如く、大特訓!宴会で行われた豪華景品をかけての、じゃんけん大会も盛り上がりましたね。初めて会う方同士が仲良くなったり、オーナーの話を笑顔で聞く皆さんの姿にも心が温かくなりました。




また次回の旅行でお会いしましょう。

inserted by FC2 system