HOME > レポート > 2014年10月の旅行

2014年10月の旅行

 今回の旅行も無事に終える事が出来ました。参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。遠くからお越しになられた方や初参加の方も多く嬉しく思っています。例年よりも女性の参加者が多かったですね。
 ホテルに着いたら集合写真を撮影しました。毎年恒例の寝大仏は今年は二人いましたね(笑)
昼食を食べたら宴会の時間まで自由行動、温泉に入った方も多いのではないでしょうか?




 夕飯は海鮮尽くし海の幸を堪能する事が出来ましたね。ビンゴ大会に、オーナー・スタッフへの質問コーナー、マジックショーと宴会も大いに盛り上がりました。初めて会った人たちも食事やゲームを通じてすぐに打ち解けて仲良くなっていましたね。オーナーのファン、仮面ライダーBLACKのファン、共通の趣味を切っ掛けに多くの交流が生まれるのも旅行の醍醐味です。顔馴染み同士も更に絆が深まりますね。



 2日目は台風の影響もあり生憎の天気になってしまいましたが、何事も無く無事に旅を終える事が出来ました。また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。


inserted by FC2 system