HOME > レポート > Anime Friends2015

Anime Friends2015

DSC_0599.JPG

7月18日と、19日にブラジルのサンパウロ Campo de Marteで開催されたAnime Friends2015に参加してきました。地球の裏側でオーナー・倉田てつを、仮面ライダーBLACKの人気を目の当たりにし最高に素晴らしい感動と興奮を味あわせていただきました。


DSC_0276.JPGDSC_0505.JPGDSC_0153.JPGDSC_0190.JPGDSC_0184.JPGDSC_0187.JPG


 会場には南光太郎や仮面ライダーBLACKやRXのコスプレをした方も大勢いました。ファン同士の熱き交流にも心打たれましたね。仮面ライダーBLACK」を愛するという共通の想いが国も言葉も超越していました。オーナーのブースも大好評で、このイベントのために新規に撮影されたポスターやブロマイドも多くの方に購入していただく事が出来ました。

DSC_0827.JPG

 サイン会では、グッズや自作の物など各自思い思いの物にサインを書いてもらっていました。サインをもらって一緒に写真を撮ってもらうと笑顔になるのは万国共通ですね。皆、とても幸せそうでした。

DSC_0922.JPG

 最終日のライブへのサプライズ出演。会場に響き渡る倉田コールに感激!皆、心の底からオーナーの登場を喜んでいました。

 正しく今回のイベントは「仮面ライダー世界に駆ける」
世界でのBLACKの人気を改めて再認識する素晴らしいものとなりました。ブラジル、本当に来て良かったです!ブラジルの皆さんも是非とも日本に遊びに来てくださいね。また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

「君は見たか!ブラジルで愛が真っ赤に燃えるのを!!」

inserted by FC2 system